Chai Cafe

ただいま〝発酵Cafe〟に進化中。。



【大工に転職か!?】 :: 2014/02/21(Fri)

内装工事・・お陰さまで着々と進んでおります。。


週末だけでどれだけ自分達でやれるのかな!?って心配していたのですが





あの大雪の週末二週とも働き(笑)





旦那さまは天井をぶち抜き





私は地味な仕事がけっこう好きでして・・・
Pタイルを剥がし
これが最後に残してた場所が物凄く頑丈で
私は肩をおかしくし






旦那さまはボンドを剥がしてたのですが
夕食の時に
「なんか・・顎がだるいんだけど。。」
相当!!食いしばって仕事してくれたたみたいです(笑)


壁紙も剥がしたし


今週末は防音材を入れる予定


工事に入る時に
cohakoさんに就職する為の
実技試験だから!!って笑ってたのですが^^
仕事の邪魔をせずに
いかに自分達で動けるか!!
頑張っております(笑)


でもすごく楽しくて♪
この大雪の日も
お昼を食べながら
「私達って本当に働き者!! (((*≧艸≦)ププ…ッ  」って笑ったら
旦那さまが
「遊びが好きなだけだよな。。」


その通り!!
全部を遊びに思えるのですよね(笑)
大変とかより
ワクワク何が出来るかを思うのです
2人で大工仕事してるのもまた楽し。。


そして
褒めちゃいますが・・
うちの旦那さま
本当にすごいです!!
ほとんど全部やれます(笑)
本職じゃないのになんで知ってるの!?なんで出来るの!?って思うのですが・・・
出来るのです(笑)
有難い(・∀・)



頑張ります♪
転職上手く行くように祈ってください(笑)



ESSE.gif

スポンサーサイト


  1. ChaiCafeOPEN
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<【おやつの日OPENします】 | top | 【今年初のきまぐれランチ】>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaicafesweet.blog15.fc2.com/tb.php/486-927239e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)