Chai Cafe

ただいま〝発酵Cafe〟に進化中。。



3月の予定 :: 2014/03/03(Mon)

この間大雪が降ったと思ったら
3月の声が!!
あっという間
そして3月は別れと旅立ちの季節
学生の頃のせつない気持ちを
この季節の香りで思い出す私です(笑)


■ 3月の予定 ■


1日  LivreDeVearsさんにて【ビオマルシェ】楽しく終了しました♪


10日   ロジの木さんにて【おやつ販売】



11日NaturalDay's~de soeur~ yumiちゃんのおうちLesson
MikiTanakaさんのガーランドのキャンドルLesson
若干空きがある様なので詳しくはyumiちゃんのブログへどうぞ♪



29日 黒田フローラ園芸さんにて
BOIS DE FLORAのイベントに出店させていただきます♪


キナリノワさんにて
【おやつの日】と
【卒業試験】(笑)
これもOPEN予定です
また日程が決まったらUPします♪
留年したらどうしよう(爆)


春のワクワクした気持ちと同じく
沢山の楽しいイベントに参加させていただきます^^
また
沢山の出逢いと沢山の美味しいが聞かれますように。。
どうぞ宜しくお願いします♪




ESSE.gif




  1. *ChaiCafe*
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<【ひな祭り】 | top | 【おやつの日OPENします】>>


comment

チャイ姉さま,お久しぶりです!!

先日のおやつの日は風邪をこじらせダウンしてしまい泣く泣くあきらめたので

今月のおやつの日や卒業試験日にはぜひとも参戦したく今からワクワクしています♪

色々楽しみな春はもうすぐそこまで来てますね!!

会えるのを楽しみにしていま~す。
  1. 2014/03/04(Tue) 11:05:23 |
  2. URL |
  3. ま~しゃん #wJeqLQKA
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

まーしゃん大丈夫!?
私も会えると思って楽しみにしてたのに!!(涙)
もう復活した!?
もうドキドキよ・・卒業試験(笑)
合格するように祈っておいてね(・∀・)

会えるのを楽しみにしています♪
いつもありがとう!!
  1. 2014/03/05(Wed) 16:04:17 |
  2. URL |
  3. Chai Cafe #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaicafesweet.blog15.fc2.com/tb.php/488-8a7594d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)