Chai Cafe

ただいま〝発酵Cafe〟に進化中。。



【大工仕事Vol.2】 :: 2014/03/05(Wed)



旦那さま
日曜日ごとに
毎週休み無しで頑張ってくれております(涙)
この日は
2人してねずみ男になり





断熱材を天井に入れて

これが
ガラス繊維なので肌に付くと
カイカイになるのです
目もカイカイになるし
なかなかの曲者
でも
頑張りましたよ!!



仕事帰りにも

もうひと仕事
コンセントの位置を決めて
穴を開けておく


そんな風にコツコツ仕事をしてたら
cohakoさんは
形にしてくれてるのですヽ(*´∀`)ノ





窓が付いていました♪
ちょっと大きめの窓にして
店内が少し見られるようにと。。


扉は
一目惚れしたこちら



うちの旦那さま
「入れないから!!」って文句が(笑)
あえての小さなドア
頭をぶつけない様に
お入り下さいませ^^



キッチリ図面がある訳でなく
私の希望と夢を聞きながら
形にして行ってくれてる
cohakoさん
なんて幸せ♪
なんて贅沢♪(笑)



さぁ頑張ろう♪





ESSE.gif



スポンサーサイト


  1. ChaiCafeOPEN
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<【おやつの日&卒業試験】 | top | 【ひな祭り】>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaicafesweet.blog15.fc2.com/tb.php/490-7ceec239
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)