Chai Cafe

ただいま〝発酵Cafe〟に進化中。。



【おやつの日&卒業試験】 :: 2014/03/07(Fri)


015 - コピー 


キナリノワ
さんでの
おやつの日
14日
11時半よりOPENします


おやつの日は今回が
最後となります。。
さぁ・・・
何を焼いて皆様を
お待ちましょうか!?^^



ショーケースの前で
「う~~~~ん!?」 と
考える時間が長くなるのを
楽しみにMENUを考えたいと思います(笑)




そして
26日
約1年半お世話になった
キナリノワ さんを
卒業いたします
辞める道を選ぼうとした時に
真っ直ぐに
「ねーさん家でやりなよ♪」
そう声を掛けてくれたまみちゃん・・・
そして
またそこから1歩新しい道を歩き出す事が出来ました
沢山の出逢いやご縁
それが重なりつながり
自分のお店をOPENすると言う
信じられない展開に(笑)


今お店を作りながらも
子供の頃からも想いが叶う・・・
実感としてわかないのですが
出来上がるお店を見る度に
ワクワクドキドキします
一人で頑張って行かねば!!


いっぱいお世話になった
まみちゃんとお客様が
卒業できるかチェックをしてくれるそうで(笑)
この最後の日は卒業試験 (((*≧艸≦)ププ…ッ  
留年したらどうしようと心配なのですが(爆)
感謝の気持ちを込めて
卒業作品を
作ろうと思います♪



また
たくさんの美味しいと笑顔に
出逢えます様に。。。



ESSE.gif




スポンサーサイト


  1. *ChaiCafe*
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<【おうちLesson&おうちCafe】 | top | 【大工仕事Vol.2】>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaicafesweet.blog15.fc2.com/tb.php/491-1814cb0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)