Chai Cafe

ただいま〝発酵Cafe〟に進化中。。



【おうちLesson&おうちCafe】 :: 2014/03/13(Thu)

yumiちゃんのおうちでOPENした
MikiTanakaさんの
【ガーランドキャンドルLesson】
楽しく終了しました♪


あまりにも可愛くて
使えない・・・(笑)
そんな素敵なキャンドルを
それなら飾ってしまおう♪
そんな風に作り出したのだそうです

自分好みの香りもチョイス出来て
飾って可愛く香りも良く
そんな素敵なキャンドルです


 

ロウに香りを入れて丸めて行くのですが
この3人何故かいい感じに
3色団子の色をチョイスしてて大笑い


 

糸を通して
好みのドライのお花を乗せて行くのです





3色団子から
とっても素敵なガーランドに変身(笑)
香りがとても良くて
置いておくだけでアロマ効果になりそうです

Mikiちゃんの
このセンスの良さに惚れ惚れ
毎月新作を生み出しているのだそうです
凄いなぁ・・・
さぁ次は何か楽しみです^^


さてランチですが


 



本日MENU

グリーンサラダ(醤油麹ドレッシング)
ポテトサラダ
新キャベツと大豆のカレーマリネ
納豆パスタ
カルボナーラ
カリフラワーのスープ
苺のケーキ


Instagramに
晩御飯をUPすると
「食べたい!!」
ってリクエストがあるもので(笑)
それに応えたく・・・
今回は人数もゆったりだったので
パスタをメインに♪


出すから座って!!
って出来立てを(笑)



 

納豆パスタ


この春菊ってあまり出回っていないようですが
うちの近所の八百屋さんにて
売ってたら必ずGET
生でもすごくモリモリ食べられる
クセが無くパリパリした
食感の春菊なのです

 

これも出来立てを食べていただきたい1品
カルボナーラ


カリフラワーのスープもとても好評で
↑ のMENU
全部レシピは伝えたのですが
皆様の食卓に上ったでしょうか!?(笑)





3月って事で
苺を使ったデザートを作りたくて



みんなの幸せそうな笑顔を
見る事が
出来て私も幸せでしたヽ(*´∀`)ノ




そして
明日は
キナリノワさんにて
【おやつの日】
残す所
あと2日
・・・・って事で
何を作るか悩み中(・∀・)
てんこ盛りになってしまったら
ごめんなさいね( ̄∀ ̄)(笑)



明日も
美味しいが沢山聞かれますように♪
どうぞ宜しくお願いします




ESSE.gif







スポンサーサイト


  1. *ChaiCafe*
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<【おやつの日有難うございました!!】 | top | 【おやつの日&卒業試験】>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaicafesweet.blog15.fc2.com/tb.php/492-01dfbd45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)