Chai Cafe

ただいま〝発酵Cafe〟に進化中。。



【おやつの日有難うございました!!】 :: 2014/03/17(Mon)


先日の キナリノワさんでの
【おやつの日】無事に楽しくOPENする事が出来ました♪



047.jpg

このお花は
yukiちゃんが卒業試験だからってプレゼントしてくれたのですヽ(*´∀`)ノ
もう本当にyukiちゃんは細やかな心遣いが素敵な
大和撫子・・お嫁に欲しいです(笑)
yukiちゃんいつも本当にありがとうございます♪

この日は
OPEN前から並んで下さって
写真も撮る暇もなく(汗)


■ 本日MENU ■

シフォン

・ プレーンシフォン
・ 紅茶とオレンジピール
・ 林檎&ラムレーズン
・ 煎茶&チョコ
・ バナナ&くるみ

マフィン
・ ココア&クリームチーズ
・ キャラメル&ラズベリー
・ ほうじ茶&甘納豆
・ 安納芋&チョコ
・ バナナ&ラムレーズン
・ シメジ&玉ねぎの醤油麹
・ 新玉ねぎ&クリームチーズ


気が付いたら12種類になってまして・・・(笑)
お客様に
「え~~~~悩む~~~!?」って嬉しい言葉を (((*≧艸≦)ププ…ッ  
パンもあっという間に完売してしまい
お陰さまでおやつも完売しました
ありがとうございます♪


おやつの日は
「この間のケーキはないのですか?」とか
「卒業試験のMENUはなんですか?なんて嬉しいお声がけもあったり^^
「ランチはないのですか!?」とか・・・・


皆様のお声を聞いてからMENUを
あっ!!
試験内容を(笑)決めようと思っていたので
これからMENUを組み立てます


私にしては珍しく
前日位にだいたいのMENUをUPしますね
皆様のお腹の都合もあると思いますので^^
卒業試験
頑張ります♪



キナリノワ界隈では留年って噂がたってますが(爆)







ESSE.gif












スポンサーサイト


  1. *ChaiCafe*
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<【大工仕事Vol.3】 | top | 【おうちLesson&おうちCafe】>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaicafesweet.blog15.fc2.com/tb.php/493-28ea0147
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)