Chai Cafe

ただいま〝発酵Cafe〟に進化中。。



【大工仕事Vol.3】 :: 2014/03/18(Tue)

改装も進んでおります^^




壁をはがしたら出てきた穴(笑)
多分昔のエアコンの跡だという事で
「ここに窓があったら可愛いな♪」って言う言葉に
「僕も思います。。」ってcohakoさん・・
それでは作りましょうヽ(*´∀`)ノって事で
建具を探し取り付けをお願いしました




水平を測り・・・




ちょっと斜めになっていた部分にセメントを流し込む作業

我が夫ながら
この人本当に色々な事が出来るのにビックリ(笑)


 

出来上がりはこちら♪
ピッカピカでしょ!!
そんな所にホースで後をつけて怒られた私ですが (((*≧艸≦)ププ…ッ  

旦那さまが
休み無しで作業をしてくれてる事に感謝
そして帰りがすごく遅くなりそうな時は
ねぇねが夕食を作って食べさせてくれたり
家族の支えもあり頑張っております

私は
自分の決めた道を
頑張って進む事が恩返し
だから
頑張ります!!




ESSE.gif







  1. ChaiCafeOPEN
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<【卒業式の前の日に。。】 | top | 【おやつの日有難うございました!!】>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/03/18(Tue) 12:16:29 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

お久しぶりです♪大工仕事頑張ってますよ(笑)
ありがとうございます!!
また後ほど伺いますヽ(*´∀`)ノ
  1. 2014/03/19(Wed) 22:37:20 |
  2. URL |
  3. Chai Cafe #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaicafesweet.blog15.fc2.com/tb.php/494-65e1f3ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)