Chai Cafe

ただいま〝発酵Cafe〟に進化中。。



:: 2011/04/14(Thu)

「ねぇねぇ・・・ママ赤字病院ってさぁ。。。。」




えっ!?

何でしょうかそれ。。。(・・?


「はなたん・・・それはもしかして
〝赤十字病院〟では・・・」

「あっ・・・(・///・)ポッ 」

(((*≧艸≦)ププ…ッ   
そんな病院名あったら大変だわ(爆)
その赤十字に昨日寄付をして参りました♪
御協力くださった皆様ありがとうございます☆
ちゃい家からとお子達のお小遣いも
プラスして寄付をさせていただきましたm(__)m


そして
昨日おでかけした先は
友達のの紹介してたバザーへ・・・・♪
友達に黙って驚かせようと襲撃を・・・
居なかった(爆)

しかしいらっしゃったスタッフの方と
1時間お茶をしたお話して来た私・・・
さすがです(爆)
スタッフの方と
思いがけい共通点があったり
世の中狭いわね~~~~って
そのうえ占いまでしてもらっちゃって(((*≧艸≦)ププ…ッ   
とても楽しい時間でした


                    IMG_8725.jpg



帰り道に撮った山桜
今年は何となく気持ち的にも落ち着かず
ゆっくり桜を愛でる余裕がなかったと反省
一番大好きな花なのに。。。。
この季節
あちこちで存在をアピールする凄さ
電車に乗ってて
流れる風景の中に桜を発見するのが
楽しみだったりします^m^




ちょっとまた新たなるスタートが決まりました♪
自分にとって色々と考えたり動いたり
そして一歩だとも思うので
自分を見つめなおしながら
進んで行こうと思います。。。。



*ポチッとお願いします*

にほんブログ村 スイーツブログ シフォンケーキへ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


  1. カメラ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<【新たなる一歩】 | top | ■バナナ・シフォン■>>


comment

桜・・・今年は満開になるのが遅かったよね~。
被災地の悲しみを知って、みずから咲くのを戸惑ったのかなぁ・・・。
と、私はなんとなく感じちゃいました。

でも、1ヵ月たって徐々に復興向けて人々が頑張っている様子に
さあ~咲くぞ~!!と、一斉に咲き出した気がします^^

Chaiさんもいろいろ頑張っているよね♪

頑張れること、支えてくれる人がいること
それ事態が本当感謝だよね!!

私も頑張ろう~!!

毎日が新しいスタート!!
そして、今日1日が無事に過ごせたらそれはまた感謝だよね^^♪


  1. 2011/04/14(Thu) 20:30:28 |
  2. URL |
  3. shizu #-
  4. [ 編集 ]

おはよう♪

元気ですか!?
新生活バタバタとスタートです^m^
そんな中あっという間に桜が散っていしまいましたね。。。
来年はもっとみんなが幸せな気持ちで桜を見られる日が来るように
少しずつやって行きたいなぁって言うのが目標♪

何気ない日常がこんなに幸せだったって事気付かされました
今日も一日大事に行こうね。。。
  1. 2011/04/18(Mon) 05:48:30 |
  2. URL |
  3. Chai #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaicafesweet.blog15.fc2.com/tb.php/50-23f0c963
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)