Chai Cafe

ただいま〝発酵Cafe〟に進化中。。



【卒業試験ありがとうございました♪】 :: 2014/03/27(Thu)

昨日キナリノワさんにてOPENした
【卒業試験】
無事に終了しました!!


002 - コピー


ほぼ毎回来てくださった
お客様のまーしゃんが
卒業のお祝いににって可愛いブーケを
プレゼントしていただきましたヽ(*´∀`)ノ



OPEN前から並んで頂き
いつものお客様に
初めまして♪のお客様
本当にありがとうございます


そしてバタバタしてて写真も無いのですが

■ 本日MENU ■
ランチは
1コイン1プレート

・グリーンサラダ
・鶏ハム
・おからのサラダ
・ピクルス
・にんにく炒飯



おやつ

・プレーンシフォン
・バナナ&クーベルチョコ
・紅茶&オレンジピール
・キャラメル&マンゴーマフィン
・さつま芋&クリームチーズ
・バナナ&ココアマフィン
・しめじと玉ねぎの醤油麹マフィン
・スフレチーズケーキ
・小豆チーズケーキ
・ウィークエンド
・ガトーショコラ
・煎茶の小豆ロール



今までの中で
食べたい!!ってリクエストの多かったものや
皆様の反応が面白かったもの(笑)
など
あれもこれも
食べたいただきたいって思ったら
この種類になってしまいました^^
皆様
悩んで幸せな時間を過ごして頂けたでしょうか!?(・∀・)



ここで過ごした
1年半はとても大切な宝物です

「いつか叶えたい。。」
そう思っていた事が
毎月OPENしている間に
お客様と直接接することで
色々な事にチャレンジする事も出来ました


おやつから始まり
ランチもOPENして
沢山の美味しいも聞かれて
それが
美味しい貯金になって
新たな1歩を歩き出します


本当に有難うございました!!




って言いながら
卒業判定は
「美味しい!!だから留年!!」
だったのですが (((*≧艸≦)ププ…ッ  





ESSE.gif


スポンサーサイト


  1. *ChaiCafe*
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<【BOIS DE FLORAありがとうございました♪】 | top | 【卒業試験】>>


comment

ねーさん、おはよう♪

卒業試験お疲れさま♡

伺えなくて残念だったけど
留年らしいからまぁいいか(笑)

たくさんの宝物と一緒に
新たな一歩を踏み出すねーさんを応援してます♪♪
  1. 2014/03/28(Fri) 09:41:07 |
  2. URL |
  3. yuki #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

yukiちゃんいつもありがとう♪
美味しかったのに・・・
頑張ったのに・・・
留年だって!!(爆)

もう形になって来てるよ♪
今週末はやっと一段落花見が出来るかな!?って言いながら
エアコン取り付けるって言ってるし(笑)
だいたいのOPEN日決まったからメールするね♪
  1. 2014/04/02(Wed) 09:54:37 |
  2. URL |
  3. Chai Cafe #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaicafesweet.blog15.fc2.com/tb.php/500-fbbeb1a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)