Chai Cafe

ただいま〝発酵Cafe〟に進化中。。



【BOIS DE FLORAありがとうございました♪】 :: 2014/04/01(Tue)


黒田


~ le bois de la flora ~
小さな種から緑が生まれ 森が出来るように

人々が集いますように・・・・・
BOIS DE FLORA
ボワ・ドゥ・フローラ




そんな言葉通りに
とても素敵なイベントでした



到着が遅れて申し訳なかったのですが
お客様にお待ち頂き
パンもおやつも手に取って頂き
美味しいを聞かれた事とても嬉しかったです
有難うございました!!


とても素敵なフローラ黒田園芸さん
あちこちに素敵な小屋が点在していて
そこを今回は作家さんたちが
自分たちの世界を作り出していて
本当に素敵な空間でした


写真が全部撮れていないのですが(汗)





回れた時が遅くて
作品が少なくなっていたのですが(><)




素敵な作家さんたちと
素敵な場所で集えた事
とても嬉しく思います
小さな種から緑が生まれて
森が出来るように・・・・




その言葉の通りに
自分も大きく成長して
またこの場所で
また同じメンバーで集えたらいいなぁ・・・って
思いました


yokoちゃんPasirちゃん
忙しいの細かい気配りまでありがとうございました!!
ご一緒して下さった作家の皆様
ボランティアでかゆい所に手が届く・・・
そんな感じでサポートしてくれたちぇぶちゃん
フローラ黒田園芸の皆様
本当に楽しい1日をありがとうございました♪
一日
ずっと笑ってたし私(笑)



またご一緒出来ることを願っています


そして
お久しぶり方や
はじめましてのお客様
沢山の方に出逢えてた事も
感謝です☆


またお逢いできる日を楽しみに。。

ありがとうございました




ESSE.gif



スポンサーサイト


  1. シフォン
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<【大工仕事Vol.4】 | top | 【卒業試験ありがとうございました♪】>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaicafesweet.blog15.fc2.com/tb.php/501-78aec311
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)