Chai Cafe

ただいま〝発酵Cafe〟に進化中。。



【大工仕事Vol.4】 :: 2014/04/02(Wed)

桜があっという間に満開になりましたね!!
毎年思う・・・・
この季節が大好きだなぁって^^
桜の息吹が感じられるのが好き
寒い季節から暖かくなり
枝の先まで
息吹を感じ
枝先がピンクではないのに
ピンクに見えて存在を表して
妖しい・・・って言う
言葉がピッタリって思うと
次々に咲き出す
そんな時が大好きだなぁって
毎年繰り返し思うのです




そして
やっと
今週末にはお花見が出来るかな!?って
思うほど大工仕事も目処がつきました(・∀・)



皆様に美味しそうって言われた(笑)パテ!!

パテ塗りを・・・



1回目の下地
そして削り・・・
2回目の仕上げパテ塗り
そしてまた削り・・・


いやぁ・・・
大変でした!!
パテを埋めて行く作業は楽しかったのです
って言っても私はビス穴を埋めて行くだけで
大変な大きな所は旦那さまがやってくれたので(><)
ヤスリで削る作業が大変なんですね。。
削ったら細かい粉が舞い散り
そしてその粉を下に落とすとあちこちに付いて大変な事になるからと
養生をしながら削り
力も居るけれど
粉に参りました(笑)
終わる度に2人とも真っ白になってるし
旦那さまは喉をやられながらも頑張ってくれて




こんな風な出来上がり♪


作業が進むたびに
仕上がりに影響してくる作業になるので
プレッシャーが大きくなり(笑)

でも
形になって行くと嬉しいヽ(*´∀`)ノ


ご近所の方にも
「何ができるのですか!?」って
大家さんにも
cohakoさんも聞かれる事が多く
楽しみにみんな待ってるよ♪って
私は
「飲み屋さんですか!?」って聞かれ
旦那さまが
「そうだって言っておけよ!!」って (((*≧艸≦)ププ…ッ  
さぁ
どんなお店になるのか
頑張りましょう!!







ESSE.gif











スポンサーサイト


  1. ChaiCafeOPEN
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<【4月の予定(追記あり)】 | top | 【BOIS DE FLORAありがとうございました♪】>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaicafesweet.blog15.fc2.com/tb.php/502-02cc2d9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)