Chai Cafe

ただいま〝発酵Cafe〟に進化中。。



【4月の予定(追記あり)】 :: 2014/04/04(Fri)

桜満開
新入学に入社式
新生活が待ってます♪
私も
新しい一歩が待ってます^^
皆様
頑張って行きましょう♪




4月の予定


5日  LivreVersさんにてビオマルシェ


13日  Poetさんにてイベント


24日 キナリノワまみちゃんが
 ホビーショーに出店するので売り子のお手伝いします



また今月も
美味しい♪
楽しい♪
がいっぱい聞かれますように。。。
どうぞ宜しくお願いします




そして
いよいよ
ChaiCafeOPENが近づいて参りました
なんだか
本当に勢いだけで行ってる私は
大丈夫か!?って思うのですが(笑)
前に
「新しい道を進む時に
みんなが笑顔なら
正しい道に進んでるから大丈夫よ!!」
そんな風に後押しして頂いた言葉を胸に
一歩一歩歩いて行きます


はっきりしたOPEN日時は
まだハッキリしないのですが
プレOPENをしてからと思っています
そして
プレOPENは
予約制にさせて頂こうと思っています
申し訳ありませんが
最初は慣れないと思うので
この様な形とさせていただきますm(_)m

また詳しい事は
改めてUPしますので
どうぞ宜しくお願いします




桜が今週末までもちますように。。




ESSE.gif



スポンサーサイト


  1. *ChaiCafe*
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<【丸美屋のとり&たまごそぼろを使って♪】 | top | 【大工仕事Vol.4】>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaicafesweet.blog15.fc2.com/tb.php/504-fc2b560e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)