Chai Cafe

ただいま〝発酵Cafe〟に進化中。。



【大工仕事Vol.5】 :: 2014/04/07(Mon)

昨日・・・・
商店街の方に
「みんな心配してるわよ!!いつOPENするのかって!!」
とお声がけ頂き(笑)
周りが温かい目で見守って下さってるのも有り難く
「中を見て行きますか!?」に
「えっ・・!?でも・・・やっぱり見て行くわ!!」って(爆)
きっと
今日からまた
噂の的になるでしょう (((*≧艸≦)ププ…ッ  


はい!!
頑張っております


 

塗装前の養生
これがまた大変!!
出来上がりに影響が直に出る所は
本当にプレッシャー(笑)
テープが綺麗に付かなかったり
隅々角ピッチリと養生をして




塗る!!





とにかく塗る!!




1度目の塗りは
クロス後の紙部分がペンキを吸って
塗るのが力仕事
養生にも思った以上に時間が掛かり
終わったのが日付も変わった12時過ぎ
ちなみにこの日は旦那さま
朝の4時から活動をしてくれていて
本当に頭が下がります。。


とにかく時間が無いから!!って
でもcohakoさんの作業の邪魔にならない様に
そう言って
塗りだしたその週の平日仕事帰りに塗ってくれて
3度塗り
Instagramで見ていて下さる方々が
「もう本当に旦那さん頑張ってくれてるからペンキは1度でいいじゃない!!」って(爆)


お陰さまで無事に塗り終わり


 

養生も綺麗にはがしてくれております





さぁ
そろそろプレOPENの
予定が立ちそうです
どうぞ宜しくお願いいたします♪




ESSE.gif



  1. ChaiCafeOPEN
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<【急遽おやつの日OPENします♪】 | top | 【丸美屋のとり&たまごそぼろを使って♪】>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaicafesweet.blog15.fc2.com/tb.php/505-10ddc1d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)