Chai Cafe

ただいま〝発酵Cafe〟に進化中。。



【急遽おやつの日OPENします♪】 :: 2014/04/08(Tue)


昨日ははなたんの入学式でした
桜もギリギリ残って
桜の下で写真も撮る事が出来ました^^
中学校は知らない子ばかりの所なので
とても緊張して朝からテンション落ちていましたが

「大丈夫♪すぐにお友達が出来るよ・・・・
今までの友達も変わらずに友達だし
1ヶ月後には新しい友達も出来て
友達は増える一方だよ^^」
にやっと・・
「うん。。。」って
新しい一歩
素敵な中学校生活が待っていますように♪



021 - コピー (2)


そして
私の新しい一歩(笑)
OPENがもう少し先になりそうなので・・・・
急遽!!
キナリノワさんにて
リベンジおやつの日OPEN(笑)


有難い事に
卒業試験の結果は
「美味しいから!!留年決定」
っていうお言葉(笑)


それならばって
10日ならやれそうだわ!!って
追試験を申請
通りましたので(笑)
リベンジOPENです



もうすでに何を作ろうかワクワクしております^^
作ること
食べて貰うこと
それが
本当に大好きでたまらないなぁって
改めて強く思う今日この頃。。



美味しい
楽しい
を探しにいらして下さい
お待ちしています(・∀・)


10日11時半OPEN




ESSE.gif











スポンサーサイト


  1. *ChaiCafe*
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<【嬉しいオーダー】 | top | 【大工仕事Vol.5】>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaicafesweet.blog15.fc2.com/tb.php/506-514f30f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)