Chai Cafe

ただいま〝発酵Cafe〟に進化中。。



【嬉しいオーダー】 :: 2014/04/09(Wed)

日々があっという間・・・
あれもこれもと頭の中では思うのだけど
しかし!!
しかし!!
やらねば(・∀・)

大好きなインテリアや
器などにワクワク
どんな風にしようか・・・・




そんなワクワクな想いに    
ハナザラのRIEちゃんが
快くオーダーに応えてくれました!!

022 - コピー


RIEちゃんは
自分で布を染めて
コサージュや髪飾りを作る
とても素敵な作家さん
去年のクチュリエでyumiちゃんの紹介で知り合い
作品もとても素敵なのですが
人柄も素敵で
私のツボ!!(笑)
なので静岡の手作り市にサプライズで会いに行ったと言う(((*≧艸≦)ププ…ッ  
そんなご縁でのつながり・・・


私のわがままに快くオーダーを受けて下さったのです♪
こんなのがいいなぁ・・・・を
形にしてくれて本当に感謝です
ウフフ♪
中身はOPENまで秘密ですが(笑)



017.jpg

そして
疲れた体にと
【CoffeeKajita】のくるみ
クチュリエで超!!盛り上がった品(笑)
そしてこの間の天然生活のおやつ特集でも紹介されてましたわ

とても
素敵な作品と
美味しい差し入れ本当にありがとうございました♪


いつか
お店に来て作品がイキイキしてる所
見てみてね♪



こんな風に
皆様の優しさで
作り上げられていく
ChaiCafe
幸せです。。。








ESSE.gif





スポンサーサイト


  1. ChaiCafeOPEN
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<【追試験ありがとうございました】 | top | 【急遽おやつの日OPENします♪】>>


comment

ご無沙汰しています。
kajitaのくるみのお菓子、おいしいですよね。
名古屋に住んでいた頃よく行っていました。
コーヒー豆もケーキもおいしいんですよ(^-^)

ブログで、お店をオープンされることを知って
私もお邪魔したいなぁと思っていました。
よかったらまた情報を教えてください。
  1. 2014/04/09(Wed) 08:50:25 |
  2. URL |
  3. aco #E6psF8zg
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

お久しぶり♪
元気ですか!?
そうすっごく美味しいって言って盛り上がったのよ
噂通りに美味しゅうございました^^


そしてお店そうなのです♪
頑張っておりますのでまたお時間あったらいらして下さいませ(*´∀`*)
  1. 2014/04/17(Thu) 21:30:03 |
  2. URL |
  3. Chai Cafe #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaicafesweet.blog15.fc2.com/tb.php/507-8c485c9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)