Chai Cafe

ただいま〝発酵Cafe〟に進化中。。



【追試験ありがとうございました】 :: 2014/04/12(Sat)

キナリノワさんにてOPENした
追試験(笑)
無事に終了しました♪


OPENしてからあっという間に



賑わい♪
今回私のMENU
13種類(笑)


本日MENU

・プレーンシフォン
・バナナ&ラムレーズン
・レモンシフォン
・ほうれん草シフォン
・ごぼうシフォン

・キャラメル&バナナマフィン
・煎茶&甘納豆マフィン
・オレンジピール&チョコチップのココアマフィン
・安納芋&チョコチップマフィン
・かぼちゃ&クリームチーズマフィン
・きんぴらマフィン
・新じゃが&新玉ねぎのカレーマフィン

・スフレ・オー・ショコラ

なので
バイキング方式にと
グルッと回りながら選んで頂く形にさせて頂いたら
なんだかいつもと違う感じでワクワクするねって(笑)



皆様あれやこれや悩みながら
チョイスしてくれる姿を拝見させていただくのは
毎回本当に!!楽しいヽ(*´∀`)ノ
ご満足いただけたでしょうか!?


お陰さまで2時過ぎには
パンもおやつも完売
今回はCafeがなかったので
お客様といっぱい話する事が出来て
また楽しかったです♪
皆様がお店のOPENを心待ちにして下さってることも
とても嬉しく励みになりました^^
もう間もなく
プレOPENのお知らせができるかなぁって思いますので
どうぞ宜しくお願いします♪



そして
まかない!!





前日の晩ご飯に作ったものが
あまりにも美味しくて(笑)
みんなに食べて頂きたくて作って参りました
まみちゃんに自家製のフキの佃煮を頂いたので
お餅のグラタンに加工
フキの香りがまたたまらない。。。
サラダは自家製醤油麹のドレッシングに
水切りヨーグルトと春野菜
意外にもベストマッチしてビックリした1品です



とても楽しく追試験終了しました!!
結果は
【特待生】
 (((*≧艸≦)ププ…ッ  
ありがとうございます♪



また一層精進して頑張ります!!




ESSE.gif



スポンサーサイト


  1. *ChaiCafe*
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<【大工仕事Vol.6】 | top | 【嬉しいオーダー】>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaicafesweet.blog15.fc2.com/tb.php/508-3bafd8c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)