Chai Cafe

ただいま〝発酵Cafe〟に進化中。。



【日々のご飯】 :: 2014/04/14(Mon)



この2ヶ月
ぼ休みなく大工仕事(笑)
でも
晩ご飯も作っておりましたよ^^
どうしても遅くなる時は
ねぇねが作ってくれましたが♪


野菜大好きな私にとって
野菜の無い食卓は体がきついのです(笑)
だから必然的に手作りなのですが^^



あいよさんのお野菜でホットサラダ
この野菜お花も咲いてるし
クセがありそうに見えて全然無くて
何にでも合いそうな野菜です。。お名前忘れちゃった(><)



おからのサラダ
久々作ったらやっぱり美味しい♪
おからを買うと量が多いので
半分は生食で
その次の日に



おからボールなど火を通す調理法でいただきます♪





インゲンのガバオ炒め
これもクセになるお味です♪


そしてドーン!!って



いつも 頑張ってくれている
旦那さまの大好物
【唐揚げ】
お子様みたいですが(笑)
2キロ揚げました (((*≧艸≦)ププ…ッ  



なんの事は無い夕食ですが
家族揃って
笑って食べるご飯が一番♪



ESSE.gif

スポンサーサイト


  1. シフォン
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<【大工仕事Vol.7】 | top | 【大工仕事Vol.6】>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaicafesweet.blog15.fc2.com/tb.php/510-a3f31bd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)