Chai Cafe

ただいま〝発酵Cafe〟に進化中。。



【ChaiCafeのChai。。】 :: 2014/05/02(Fri)

通り行く方々と
とても目は合うのです・・・
お客様も
とても目が合うの。。。
そう
仰るのですが
なかなか
お店に入るまでは行かないようで(笑)

本日
最初のお客様
次のお客様が
いらした時には思わず
「よく勇気を出されましたね。。」と(笑)


そしてオーダーして頂いた
Chai
「すごく美味しい♪」の言葉を頂き


男性のお客様にも
「今まで飲んだChaiの中で一番美味しい!!」
そんな嬉しいお言葉を・・・・


珈琲をお願いしてる
もとえ珈琲さんの奥様にも同じように言われて
嬉しかったのですが
こんな風に続けて言って頂くと
私・・有頂天(笑)

茶葉は
石川町のミツティーさんです♪




「ChaiCafeの由来は!?」
そんな風に聞かれることも多々あるのですが・・・

大好きなChaiと
そのChaiの色によく似た
私の飼っていた
シーズーのChaiさんの名前から付けたのです

大好きな大好きなChaiさん
もう一度巡り逢えたらと思っています


なので
そのChaiを褒めていただくと
また格別な想いがあるのです。。。






また
明日も
美味しいがたくさん
聞かれますように。。。




ESSE.gif
スポンサーサイト


  1. *ChaiCafe*
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<【ゆったりと・・・】 | top | 【OPENのお知らせ】>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaicafesweet.blog15.fc2.com/tb.php/517-1cc374b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)