Chai Cafe

ただいま〝発酵Cafe〟に進化中。。



【ゆったりと・・・】 :: 2014/05/06(Tue)

先週のビオマルシェの帰り
ローラの家の深山さんが
「帰りに寄りなさい・・・フキを取ってあげるから・・・」
そんな嬉しい言葉に
まみちゃんと行ってまいりました^^


もう
私は大興奮(笑)
憧れの自給自足生活の様な
丁寧な暮らしぶりを目の当たりにして
ワクワク目をキラキラさせながら
深山さんにあれこれ聞いてしまいました(笑)


憧れのサラダも頂いて
「憧れのお店にこんな風な形でお邪魔させていただくなんて夢にも思いませんでした!!」
思わずそう言ってしまった私です(笑)




頂いたフキは早速下ごしらえをしてランチに♪



月桂樹の葉っぱは
一度蒸してから干すと香りがすごく良いのです。。。
これも
ランチに使おうと思います♪



普段の日は祝日はOPENしないのですが
OPENしたてって事もあり
旦那さまも一緒にお店に立ってくれたのですが・・・


祝日だから
遠くからお友達が家族連れで来て下さったり
初めましての方もいらして下さったり
先日もお話した様に
目は合うけれど!!なので笑
ドアが開くとビクッってする私笑)


ゆったりのんびりですが
段々動きにも慣れて来て
ほんの少しだけ余裕が・・・・・
なわけないですね(笑)
明日からは
また一人
頑張ります♪



でも
やっぱり
美味しいの言葉を頂くと
本当に本当に嬉しくて
心の底から
ありがとうの気持ちと
笑顔が湧き上がって参ります♪


さぁ明日も頑張ろうヽ(*´∀`)ノ



ESSE.gif



スポンサーサイト


  1. *ChaiCafe*
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<【いよいよ・・ちょい飲みOPENです(・∀・)】 | top | 【ChaiCafeのChai。。】>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/05/08(Thu) 17:54:01 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaicafesweet.blog15.fc2.com/tb.php/518-85325f5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)