Chai Cafe

ただいま〝発酵Cafe〟に進化中。。



【池上本門寺朝市】 :: 2011/04/18(Mon)

「ママ~~~なんでこのお墓はこんなに大きいの!?」
まるで赤頭巾ちゃんの様な問いかけに
!?

               IMG_8756.jpg


はなたん・・・
決してこれはお墓ではございません(爆)

そんな話をしながら向かった先は




池上本門寺朝市へ・・・



                 IMG_8736.jpg

ずっと前から約束しながら都合が合わず会う事が出来なかった友達が
「朝市をするのでいらっしゃいませんか!?」
と声を掛けてくれたので旦那さまとはなたんと3人行って参りました


私・・
朝市とか大好きで興奮するんですよ(((*≧艸≦)ププ…ッ   
もうあれこれウロチョロして
「ママ・・・子供みたい。。」
By    はなたん(爆)

友達のコーナーは
無農薬野菜を販売
あっという間に売れていて確保出来ないと
判断し写真撮影前にGET
ルッコラともう一つ(・・?野菜を買ってきました
もう一度名前を聞いてみよう♪

                   IMG_8739.jpg




枝元なおみさんお勧めの〝むかご〟
チームむかご
なる物が組まれていて感心。。。

またいいご縁
一緒に活動されてるスタッフの方が
無添加の食材を取り扱ってる方で
私の希望を伝えた所
ありますあります♪
どうぞ御注文下さいと言う嬉しい言葉

皆様
縁って信じていますか!?
私は信じています
自分がこの道へ進みたいと願った時に
必ず道標の様に出会う方や
手を差し伸べてくださる方に
私はいつも出逢っている様に思います

そしてその力と知恵を借りて
また次のステップへ行かせて貰ってると。。。

友達と話がしたくてお邪魔したのに
また素敵なご縁を繋げて頂き
嬉しさと感謝でいっぱいです



そして

枝元さんと友達のお勧めの
ゆり根


                  IMG_8738.jpg


これをsweetに出来ないかしらね?って提案
考えてみよう♪

いつもつまみにしてるばかりじゃダメですね(((*≧艸≦)ププ…ッ   


それでは1週間また頑張って行きましょう♪



                    プラチナバッジ





  1. シフォン
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<【赤からし水菜のサラダ】 | top | 【新たなる一歩】>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaicafesweet.blog15.fc2.com/tb.php/52-1d49dd2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)