Chai Cafe

ただいま〝発酵Cafe〟に進化中。。



【初のちょい飲みOPEN】 :: 2014/05/11(Sun)

初のちょい飲みOPEN
はい!!
ご近所の方が一番にいらして下さいまして^^
「うん・・・酒飲みの味だ!!」ってお褒めの言葉!?(笑)


yumiちゃんもanさんと
「第一回目来ないわけには行かないでしょう~~~~」って
来店してくださいました♪
紫蘇ハイが美味しかったみたいで
「これ・・・アルコール入ってる!?」
はい・・けっこう多めに入ってますから (((*≧艸≦)ププ…ッ  


皆様の
美味しいって言ってくださる顔と
笑顔を見るのが本当に幸せです


なんだろう・・
やっぱり作るのも食べるのも大好きで
そして
それ以上に
食べて貰うのが大好きなんだなぁってしみじみ感じました(笑)


ねぇねも
手伝ってくれてとても助かりました

そんなねぇねのまかない



勿論!!
ご飯は別盛りで(笑)





帰って来た旦那さまの
ちょい飲みプレート





CLOSEして
私も初めてのちょい飲みに参加
って事で
店主交代です(笑)




また
来週
美味しいおつまみプレートを
準備してお待ちしております。。。




ESSE.gif



スポンサーサイト


  1. *ChaiCafe*
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<【おひさまのたまごさん「夏の3days shop】 | top | 【いよいよ・・ちょい飲みOPENです(・∀・)】>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaicafesweet.blog15.fc2.com/tb.php/520-43de5f71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)