Chai Cafe

ただいま〝発酵Cafe〟に進化中。。



【雨の日サービス♪】  :: 2014/06/09(Mon)

週末の雨
凄かったですね・・・
こんなに凄い雨は久しぶり
そしてこちらでは一日に何回か豪雨警報が出たりして
申し訳ないのですが
楽しみにしていた
ビオマルシェをお休みさせていただきました・・すみませんm(_)m
雨にも関わらず
沢山のお客様で賑わったようです♪
また来月お会いできる事を楽しみにしています(・∀・)


そして
久々にゆったりとした週末
次の日に何も無い・・っていう日々がここ最近無かったので^^
心も開放され(笑)
パワーチャージ出来ました!!
そんな今日は




この時期の手仕事
紫蘇ジュースを作り
あっという間に店頭から消えてしまうので
見つけた時には買わないとって焦ってしまうのです。。




そして
頭の中で組み合わせていた
レシピであれこれ・・・
心も身体も元気にパワーUPして
またまた美味しいもの届けたいと思います
ちなみに↑この他に4品くらい作ってます(笑)



そして
降り続く雨の中
雨の日サービスと称しまして^^
雨の日にご来店下さって
ランチをオーダー頂いたお客様に
ミニ紫蘇ジュースをサービスさせていただきます

今日飲んでみて思ったの
疲れた体に染み渡る感じ。。
やっぱり
その季節に頂くものは
体が欲しているものなのだなぁって♪
なので
是非ともお試し下さいませ


明日からまた
皆様のご来店を心よりお待ちしています




ESSE.gif






  1. *ChaiCafe*
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<【日々ご飯】 | top | 【6月の予定】>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaicafesweet.blog15.fc2.com/tb.php/524-a6e9779d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)