Chai Cafe

ただいま〝発酵Cafe〟に進化中。。



【日々。。】 :: 2014/06/25(Wed)

昨日の天気ものすごかったですね(><)
雷が鳴り出したらあっという間に
大粒の雨
音がまたすごくてビックリ!!
三鷹の方とかこれまたびっくりなヒョウが降っていて
ニュースで流れているのを二度見してしまいました
今日も不安定な天気なようですが
被害がありません様に。。。


そんな昨日は
お客様も流石にいらっしゃらないでしょう・・って思っていたら
まぁビックリ
いつもの常連さんから初めましての方に
ビックリサプライズ的な方までいらして下さり
天気は大荒れでしたが
なんだかハートはほっこり
嬉しい一日になりました♪
ありがとうございます^^



 

自家製ジェノベーゼソースを
使った品もランチに出てきております♪




珈琲
自分の淹れる珈琲が
こんなに美味しいとは(笑)
もとえ珈琲さんに感謝です^^





ESSE.gif



スポンサーサイト


  1. *ChaiCafe*
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<【パータパテさんのキッシュ販売】 | top | 【酵素シロップ出来上がりました♪】>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaicafesweet.blog15.fc2.com/tb.php/527-9fffca05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)