Chai Cafe

ただいま〝発酵Cafe〟に進化中。。



【赤からし水菜のサラダ】 :: 2011/04/20(Wed)

「ねぇね~~~~~30分だよ!!起きて!!」



「ねぇね!!40分!!朝練でしょ!!」(#゚Д゚) プンスコ!


「はっ!!ごめん。。。。まだ5時40分だった。。。」il||li _| ̄|○ il||l   


朝から迷惑な話です(爆)
私も目覚ましがならない!!って慌てて起きて
にぃににも朝練無いか確認して大慌てでお弁当作ってた。。。
それは鳴らないわ(((*≧艸≦)ププ…ッ   



日曜日に買った野菜の名前がわかりました♪
赤からし水菜
だそうです♪

                    IMG_8789.jpg


わさび菜っぽいね・・・・って言いつつ食べてたんですが
ちょっとピリッって辛味が広がり大人の味
ドレッシングは

柚子こしょう・薄口醤油・寿司酢・グレープシードオイル
で作ったドレッシング
私のお気に入りです
柚子こしょうの風味がたまりません^m^


にぃにとはなたんは生ハムだけ持って行くゞ( ̄∇ ̄)ヲイヲイ)
ねぇねはこんなサラダが大好きなアダルトな味覚
旦那さまは
「馬な気分。。。。」
それはそんだけワシャワシャ食べたら。。。(爆)


埼玉の農家の無農薬野菜なのですが野菜の味がやっぱり濃いですね。。。
無農薬で作るって凄く大変な事
それをこんなに立派に育てるって凄いなぁの言葉につきます
バジルの虫の発生でさえ泣き言を言ってる私にはきっと無理(><)
こんな美味しい野菜を美味しく頂ける事に感謝して応援させていただきます♪



                    プラチナバッジ



*ポチッとお願いします



スポンサーサイト


  1. 料理
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<【コーヒー・シフォン】 | top | 【池上本門寺朝市】>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaicafesweet.blog15.fc2.com/tb.php/53-da71e8eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)