Chai Cafe

ただいま〝発酵Cafe〟に進化中。。



【7月の予定】 :: 2014/07/03(Thu)



久々に何も予定のないお休み
雑務をこなして行きましょう・・と出かけたら
近所のJAで朝市開催中♪
朝採れの地元野菜が生き生きと並んで居てGETして参りました^^
大好きなトマトを買ったら
袋にパンパンに詰めてくれて
それを見た外野のおじ様たちが
「それはないだろう~~~~~トマトが潰れちゃうよ!!」
って言って
大きなししとうを「ごめんね。。」ってサービスしてくれました(笑)

そんな夏野菜をラタトゥユに仕込んでおります♪




さて
7月の予定を



5日   LIVRE・DE・VEARSさんにて【ビオマルシェ】
先月大雨でお休みを頂いたので2ヶ月ぶりになります
久々に皆様とお会い出来るのを楽しみにしています
そして
晴れますように!!

14日 あじさいの会に初めて出店させていただきます♪
主催のカヨさんとは
yumiちゃんの所で知り合ったのですが
川崎の方で色々なイベントを開催されている方で
今回の【あじさいの会Vol.9】にお誘い頂きました^^
初めましての場所で初めましての方々との出逢い
ドキドキワクワク楽しみにしております



また7月もどうぞ宜しくお願い致します




ESSE.gif





  1. *ChaiCafe*
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<【7月のビオマルシェ】 | top | 【日々ご飯】>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaicafesweet.blog15.fc2.com/tb.php/531-e38beac9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)