Chai Cafe

ただいま〝発酵Cafe〟に進化中。。



【7月のビオマルシェ】 :: 2014/07/06(Sun)

昨日のLivre De Vearsでのビオマルシェ
怪しいお天気にも関わらず
沢山のお客様にいらして頂きありがとうございました♪


こんな方がお出迎え





素敵なカップルでしょ(笑)
あいよ農場さん家の宣伝部長です

茄子とキュウリが大豊作と言うことで
嬉しい悲鳴をあげてましたので
また来月が楽しみです♪


そして
この日は
我らがアイドル(笑)
まめちゃんの誕生日
色々な方がお祝いをしてくれて
とっても温かい素敵な1日になりました。。

やっぱり
このメンバーって温かい^^


そんな
楽しい空気がマルシェにも
伝わっているのではないかな!?って思っているのですが♪


また来月
楽しみにお待ちしています



ESSE.gif

スポンサーサイト


  1. *ChaiCafe*
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<cafesweetに掲載していただきました♪ | top | 【7月の予定】>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaicafesweet.blog15.fc2.com/tb.php/532-c2062346
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)