Chai Cafe

ただいま〝発酵Cafe〟に進化中。。



cafesweetに掲載していただきました♪ :: 2014/07/08(Tue)



cafesweetに掲載させていただきました♪


当の本人がビックリ(笑)


ある日
「取材させていただけませんか!?」と
「いやいや・・・・
うちは何の役にも立たないと思いますよ!!」って答えた私(笑)


でも
有難いお声がけに
記念になるかな!?って気持ちと
何も言わないけど
とっても心配しているであろう
双方の両親の
喜ぶ顔が思い浮かび
受けさせて頂きました♪



私もよく読んでいました
みんなどんな風にして
お店を見つけて作り上げて行くんだろう!?って
本当に素朴な疑問から
すごい!!って
目標にさせて頂くことなど
とても参考になった本で
今その一歩を踏み出した私の歩みが
また次の方の一歩になれたら
いいなぁ・・って^^


 



そして
なんと!!
cohakoさんも
一緒に載ってます(笑)
これが
本当にすごい偶然
取材中に親方が来てくれたのです(笑)
これにはみんなビックリ!!
ライターとカメラマンの方も
「施工した物件は取材させて頂いているのですがご本人には初めてお会いします。。」って(笑)


親方の語ってる姿
是非とも見てください♪




ESSE.gif






スポンサーサイト


  1. *ChaiCafe*
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<【あじさいの会Vol.9に参加させて頂きます】 | top | 【7月のビオマルシェ】>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaicafesweet.blog15.fc2.com/tb.php/533-af865dbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)