Chai Cafe

ただいま〝発酵Cafe〟に進化中。。



【海へ・・・】 :: 2014/07/24(Thu)

海の日の連休は毎年恒例
海へ!!




はい・・
4時過ぎに到着して活動開始です(笑)

海の日は鯵が釣れるジンクスがあるんだ。。って
言い張る男衆
一番最初に釣り上げたのは私でしたが (((*≧艸≦)ププ…ッ  



BBQで美味しく頂きました♪




そして
なんとビックリ(°д°)!!
シコイワシが
打ち上げられて来たのです
みんなで「捕まえろ!!」って
手づかみで漁を(笑)

その場でさばいて塩漬け
はい!!
今年もアンチョビを仕込むことができました

そして
さばいていると
血の匂いに誘われてウツボが現れて
これまた大騒ぎ!!
はなたんに
「ママ・・・捌いてよ!!
無理ですから(ーー;)



夜遅く帰り海を堪能して参りました
次の日も。。。




キチンと命美味しくいただきました♪


ESSE.gif



スポンサーサイト


  1. 家族
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<【日々ご飯】 | top | パータ・パテさんのキッシュ販売中止のお知らせ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaicafesweet.blog15.fc2.com/tb.php/536-55b5fc59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)