Chai Cafe

ただいま〝発酵Cafe〟に進化中。。



【日々ご飯】 :: 2014/07/30(Wed)

先週の暑さには参りました!!
会う人会う人と
「暑いですね・・・」
合言葉のように(笑)
今週は少しだけ暑さが和らぎましたが
夏本番
皆様体調に気を付けてご自愛下さいませ。。。


そんな我が家
相変わらず食欲旺盛です(・∀・)




多分今期最後であろう
アサリ祭り^^
身が大きくて濃厚なお出汁が出るので
スープパスタに




お友達に頂いた【丸茄子】
シンプルに素揚げして葱に生姜に茗荷をトッピングして
お醤油で・・・・
驚く程柔らかくて甘くて美味しかったです♪




クスクスのサラダ
塩レモンが食べごろになったので
塩レモンの活用法として・・・
とてもGood
塩レモンまた仕込もう♪



ねぇねリクエスト
カルパッチョ
やっぱり野菜がてんこ盛り(笑)





鹿肉の赤ワイン煮
「えっ!?旦那さん・・・鹿も捕るように・・・!?」って聞かれましがた (((*≧艸≦)ププ…ッ  
頂いたのですよ(笑)
筋肉質!!って感じの肉質でしたが
圧力鍋で炊いて
美味しくいただきました!!



これだけ
ガッツリ食べてたら夏バテしませんわね^^


今日も1日頑張りましょう♪



ESSE.gif



スポンサーサイト


  1. 料理
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<おからサラダ | top | 【海へ・・・】>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaicafesweet.blog15.fc2.com/tb.php/537-990d9c31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)