Chai Cafe

ただいま〝発酵Cafe〟に進化中。。



【コーヒー・シフォン】 :: 2011/04/21(Thu)

              IMG_8810.jpg


先日
友達が東日本大地震の為のバザーを開催してると言う事で
お邪魔した時に差し入れで持って行ったシフォンをとてもスタッフの方達が気に入って下さり
また食べたいわ♪って嬉しいお言葉^m^


喜んでヾ(≧▽≦)ノ"
って事で昨日はプレーンシフォンとコーヒーシフォンを持ってお邪魔しました♪

そして
「この間占いをして頂いたんですけど旦那さまとの相性も見て頂けば良かったなぁ。。」
と話してたら
「あら・・・・先生がいらっしゃるから見て頂いたら♪」



ヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!
本家本元の先生がこの日・・・いらっしゃったようで
何と!!見ていただきました

結果
私と旦那さま・・・・最高の相性らしいです(≧∇≦)キャー♪
ってのろけではないですからね(爆)
言われてる事が当たり過ぎて驚きの連続
そうしたら家族の分まで見てあげよう
えっ!?いいんですか!?

って子供3人の占いまでしてくれたら
出る度に
「お~~~~~」って(((*≧艸≦)ププ…ッ   

私達家族
物凄い星らしいです

一番ビックリなのがにぃに・・・

「この子は型にはまらない子で・・・」
本当にその通り小さい時から自由奔放で
新米ママの私は本当に色々と悩みました
お陰で親として成長させていただきましたが^m^
そして
私が気にしてた事もその通りに言われ
いやはや・・・凄い!!

はなたん・・・
ソックリだと思ってたら私と同じ星だった(゚m゚*)プッ

ねぇねは女として最高の星

旦那さまはサポートが上手い星
その通り
今も色々な所で私の事をサポートしてくれてるし♪

そしてこんな星の家族はなかなかいないって(爆)

そして私は昨日は転機の日
とてもいい出逢いがある。。。
本当にありましたヾ(≧▽≦)ノ"

占いも信じますが
それよりも先生とお話させて頂いて
人として基本の感謝の気持ちをもう一度教えていただきました


私に

「まずは家族に感謝・・・そしてありがとうの気持ちを常に持って。。。」

その通り
いつも心掛けてはいるけれど
つい!!おざなりになってしまったり
それをまた改めて気付かせていただいたこの事がまた私の成長です
これだけ
私が好きな事をさせて貰ってるのも
家族の協力あっての事だから♪


よし頑張ろうヽ(・∀・)ノ ワッショイ♪

「まずは今日は帰って美味しいご飯を作って待ちます」って^m^


たまたま行ったこの日に
また素敵な出逢いがあり・・・
やっぱり縁ってあるんだなぁって感謝★



そして一緒に見て下さったスタッフの方
このブログ見つけていただけましたか!?ゞ(≧m≦●)ぷっ
色々とありがとうございました♪
また次はにぃにとお邪魔します(笑)




*ポチッとお願いします*



スポンサーサイト


  1. シフォン
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<【目に青葉 山ほととぎす 初がつを】 | top | 【赤からし水菜のサラダ】>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaicafesweet.blog15.fc2.com/tb.php/54-9b595ab9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)