Chai Cafe

ただいま〝発酵Cafe〟に進化中。。



【夏休み】 :: 2014/08/20(Wed)

あっという間にお盆休みが終わってしまいました

勿論!!





海へ。。。
夜明け前に着いて
早速鯵釣りを・・・・・

その合間に
本当に何年ぶりでしょうか
海へ入りました(笑)
そのうえ
初めてのシュノーケリングなぞを
いつもは
日焼けが嫌だって泳がないのですが
はなたんに
前回の海からずっとずっと
「一緒に泳ごうよ!!」って言われ続けて
そこまで言うならって入ったのですが

楽しい(・∀・)
海の中がこんなに綺麗なんて♪って
子供の頃に帰ったかのように
ずっと泳いでました
・・・
はまりそう。。



そして
鯵釣りの収穫は
早速




さばいて干物に加工

確か前回の海の時は
【アンチョビ】を仕込んだような(笑)
何処へ行っても生きていかれそうな家族です (((*≧艸≦)ププ…ッ  


とても綺麗な海で
美味しいもの食べて
遊んで笑って
最高の1日でした♪



ESSE.gif


スポンサーサイト


  1. *ChaiCafe*
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<【パータ・パテさんのキッシュ販売】 | top | 夏季休業ありがとうございました♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaicafesweet.blog15.fc2.com/tb.php/543-fa559bb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)