Chai Cafe

ただいま〝発酵Cafe〟に進化中。。



【styleofileのエプロンを・・・】 :: 2014/10/06(Mon)

私がお店で身に付けている
styleofileさんのエプロン
軽くて肌触りが良くて
洋服の様な感覚で身に付けられるのです














そんな風な
私の想いが伝わるのか
「可愛い♪試着させて!!」
って言うことで
お店で試着大会が始まったり(笑)
「欲しいなぁ」って
オーダーを頂いたりするので
なんと!!
ileさんのエプロンの
取り扱いはじめましたヽ(*´∀`)ノ


ただいま
インディコシリーズ3色に
カフェオレ
合計4色入っております♪

気になる方が
いらっしゃいましたら
どうぞお声掛けくださいませ






ESSE.gif


スポンサーサイト


  1. *ChaiCafe*
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<【日々ご飯】 | top | 【10月の予定】>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaicafesweet.blog15.fc2.com/tb.php/556-f56577a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)