Chai Cafe

ただいま〝発酵Cafe〟に進化中。。



【日々ご飯】 :: 2014/10/13(Mon)

台風が近づいてますね
2週連続の週末台風
西日本の被害も気になりますが
こちらの方は夜中に抜けていくそうで
被害が無いことを祈ります。。
先程
エリアメールが一斉に鳴り響き
家族一同固まりました(><)





日々ご飯




旦那さまの大好きな!!手羽先
世界の山ちゃんに勝利(笑)




旬の秋刀魚に脂が乗ってきたので
パパさんに指導を受けながらはなたんがさばきました




近所の美味しい豆腐屋さんの厚揚げ
シンプルにじっくり焼き上げて



夏の間
すっかり抜けていた茄子レシピ
もう少し早く思い出したかった(笑)
秋茄子の美味しい食べ方として活躍して頂きましょう♪


毎日
笑って家族そろって
食べられる事に感謝






ESSE.gif








スポンサーサイト


  1. 料理
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<【パータパテさんのキッシュ販売】 | top | 【styleofileのエプロンを・・・】>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaicafesweet.blog15.fc2.com/tb.php/557-068db35b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)