Chai Cafe

ただいま〝発酵Cafe〟に進化中。。



【紡ぐ市Vol.2】 :: 2014/11/10(Mon)

去年も楽しく参加させて頂いた

KuKuRuさんでの
【紡ぐ市Vol.2】
に今年も参加させていただきます

以下
KuKuRuさんより。。。




あっという間に11月。今年もあと2ヶ月ですねえ…。
去年開催しました「紡ぐ市」。今年も開催します!
私の大好きなお店を集めた私のためのイベント…ではなく
大好きなお店とお客様のためのイベントです!
去年も参加していただいたお店に加え
新しいお店も加わりますので楽しみにしていて下さい
KUKURUは、自家製お味噌のお味噌汁とおにぎりのプレートや
デリやお菓子を販売する予定です。
なお、今年は場所を「宿るや商店」さんに移して開催しますので、ご注意ください。
パンやお菓子、雑貨にお野菜など盛り沢山の「紡ぐ市」。楽しい時間を紡いでいってくださいね!



「紡ぐ市」
11月13日(木曜日)
11時〜15時くらい
場所 : 宿るや商店 南区井土ヶ谷下町28-13



去年もとても大盛況なうえに
FM横浜の
藤田君も遊びに来てくれるという
楽しいハプニングもあったイベントです(笑)
今年は
新しい仲間も加わり
もっと賑やかに楽しく
なりそうな予感^^


是非とも
美味しい楽しいを
紡ぎにいらして下さいませ♪
楽しみにお待ちしておりますヽ(*´∀`)ノ





ESSE.gif








  1. *ChaiCafe*
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<【BOTANICALFORCE】 | top | 【ノルウェーサーモンのポキ風丼】>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaicafesweet.blog15.fc2.com/tb.php/562-2243bf0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)