Chai Cafe

ただいま〝発酵Cafe〟に進化中。。



【BOTANICALFORCE】 :: 2014/11/18(Tue)


いつもお世話になっている
ESSEさんにセブン&アイと
ファンケルの共同開発商品のモニター募集があり
本格自然派スキンケアブランドと聞いたら
自然派化粧品大好きな私は
即!!立候補いたしました(笑)



001.jpg


~すべての女性に豊かな毎日を~

その言葉の通りに
まずは容器が素敵♪


そして
手に取り肌に馴染ませると
みるみる
サラサラになって肌に馴染んで行き
クレンジング
プラスのマッサージでもしている様な感覚になる気持ち良さ
あっという間に
マスカラも落ちていくのです

そして
洗い流す時も
サラッと洗い流せて
ビックリする位の洗い上がりの速さ
そして
洗い上がりは
ツルツルしっとり
自分で触れていて気持ちの良いお肌の洗い上がりなのです!!
この
洗い上がりの早さと気持ちよさは
本当にビックリ!!
洗い流しながら
「えっ!?もう落ちている!?」って
自分に問いかけましたもの(笑)


洗い上がりの肌ももっちりとして
自分でピタピタ確認でほっぺたを何度も触ってしまいました^^


アルガンオイルは
エイジングケア
ローズヒップは
ハリツヤ美肌を支えるビタミンの宝庫

そんな美容成分の入ったクレンジング
1週間使い続けて
お肌のしっとりもっちり感の変化を
嬉しく感じました

これを使い続けて
この冬の自分の肌の変化をとても楽しみにしている私です♪




ESSE.gif

スポンサーサイト


  1. ESSE掲載
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<11月23日営業のお知らせ | top | 【紡ぐ市Vol.2】>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaicafesweet.blog15.fc2.com/tb.php/563-ab14c050
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)