fc2ブログ

Chai Cafe

ただいま〝発酵Cafe〟に進化中。。



パータパテさんのキッシュ販売 :: 2014/11/27(Thu)

月に一度の
パータパテさんのキッシュの販売
明日28日OPENします♪





残念ながら
都合によりパータパテさん達はいらっしゃれないのですが
私が委託販売という形で販売させて頂きますので
どうぞ
楽しみにいらして下さい♪
さぁ
明日は何のキッシュでしょうか!?^^
私も楽しみにしております(笑)




本日のおやつ
ねぇねのリクエストの
【白玉ぜんざい】
一応
あんこも炊いてます^^
夕飯前の忙しい時に何故に・・・!?って
思いながらチャチャっと(笑)
「美味しい♪」の一言で
母は報われるのですよね。。(・∀・)



明日も
皆様のご来店を心よりお待ちしています♪







ESSE.gif


スポンサーサイト





  1. *ChaiCafe*
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<【11月の予定】 | top | 11月23日営業のお知らせ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaicafesweet.blog15.fc2.com/tb.php/565-616f82c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)