fc2ブログ

Chai Cafe

ただいま〝発酵Cafe〟に進化中。。



【12月の予定】 :: 2014/12/29(Mon)

もう12月!!
なんだか今年はいつもの年以上に駆け抜けた(笑)

お店をOPENして
半年が過ぎて
有り難いことに常連さんも増えて
何より
「美味しい♪幸せな気持ちになって帰ります。。」って
言って頂く事の幸せ♪

さぁ
あとひと月
頑張って行きましょう(・∀・)


■ 今月の予定 ■


1日2日   あじさいの会

4日  yumiちゃんのおうちLesson&Cafe

6日    Livre De Versさんにて
ビオマルシェ

8日     Winter Party vol.2


23日  佐倉草ぶえの丘にてGreenMarket


24日臨時休業させて頂きます

25日臨時営業させて頂きます

26日 17時までで営業終了とさせて頂きます

27日より冬期休業とさせて頂きます

今月の土曜日は17時に営業終了とさせていただきます


今年も残りひと月
沢山の美味しいが聞かれますように。。。







マスター
一番頑張ってるかも(笑)




ESSE.gif

スポンサーサイト





  1. *ChaiCafe*
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<【日本のお正月】 | top | 【ありがとうございました】>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/12/03(Wed) 08:09:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/12/11(Thu) 17:06:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

よかった♪

ごめんなさい返信遅くなりました
あの日は思いがけずに色々とのんびりお話が出来て良かったです^^
娘ちゃんはちょっと大変だったけど(><)
でも
様子見でよかったね・・・
うちの子も多分その時期はそうでした
大きくなって行く間にいつの間にか気にならなくなってたので
ちょっと気にかける感じで過ごせたらよいですね
また
ゆっくり遊びに来てくださいませ♪
風邪に気をつけて年末に向けて突進しましょう(笑)
  1. 2014/12/18(Thu) 17:46:47 |
  2. URL |
  3. Chai Cafe #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaicafesweet.blog15.fc2.com/tb.php/566-87a07166
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)