Chai Cafe

ただいま〝発酵Cafe〟に進化中。。



【日々ご飯】 :: 2014/12/18(Thu)

寒いですね(><)
って大雪に見舞われている地域の方々には
申し訳ない位の寒さなのでしょうが
今年は暖冬なので
大雪が降る確率が高いって
天気予報で聞きましたが
こんなに早く大雪がやってくるとは思いませんでした
どうぞ
被害が広がりませんように。。



日々ご飯
忙しくても
いかに簡単で野菜をたっぷり
頂けるかが私のテーマ(笑)


 
 

蕪のステーキ
私は蕪は生や
こんな風に焼いて食べるのが大好きなのです♪



 

坊ちゃん南瓜の
丸ごとグラタン
中身は醤油麹のホワイトソースで♪




人参の葉っぱのかき揚げ
サックサクで自画自賛ですが
すっごく美味しかった^^


 

写真がぶれてしまってるのですが
イカハラワタがとても肥えていたので
ペペロンチーノに




さぁ
気が付けば
今年もあとわずか!!
本当に気がつかなった自分にびっくりです(笑)

日々を大切に過ごしていきましょう!!
自分に喝!!



ESSE.gif







スポンサーサイト


  1. 料理
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<【ありがとうございました】 | top | 【11月の予定】>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaicafesweet.blog15.fc2.com/tb.php/567-5ce29c5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)