Chai Cafe

ただいま〝発酵Cafe〟に進化中。。



【ありがとうございました】 :: 2014/12/29(Mon)

26日で今年の営業を終了させて頂きました♪
4月28日にOPENして
沢山の方々に支えられ
応援頂きありがとうございます♪
そして
一番の応援と理解をくれた家族に感謝です


最終日も
いつもの常連さんに
ビックリな所から来店してくれたお客様
無事に出産しましたって赤ちゃんの顔を見せに寄って下さったり
最後の日も
沢山の
笑顔と
大笑いに包まれた1日
本当にありがとうございました





私の誕生日に
サプライズで
常連のパパさん一家からプレゼント♥
何処で私の誕生日をリサーチしたのでしょうか(笑)
沢山のご縁と愛に
包まれたお店に少しずつ
成長して行ってるかな!?って^^
頑張ります!!


どうぞ
来年も宜しくお願い致します。。



ESSE.gif





スポンサーサイト


  1. *ChaiCafe*
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<【12月の予定】 | top | 【日々ご飯】>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaicafesweet.blog15.fc2.com/tb.php/568-bd2ceb68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)