Chai Cafe

ただいま〝発酵Cafe〟に進化中。。



【日本のお正月】 :: 2014/12/30(Tue)

28日またまた
常連のパパさんに誘われ
理由
旦那さまの
がたいをスカウトされて(笑)


 

日本のお正月を・・


なんと
30キロのお餅つき予定(笑)

自称
お餅付の達人
りかちゃんの旦那さま




宣言通り
とても上手でしたヽ(*´∀`)ノ




はなたんもペッタンペッタン♪




りかちゃんもペッタンペッタン(笑)



suisuiさんはのしてのして(笑)



そして


suisuiさんの差し入れの肉まんを
頬張る可愛いりかちゃん(笑)



13回位ついて
のして
丸めてあんこ餅を頬張りつつ
おしゃべりしては
鏡餅も丸め
日本のお正月満喫です

つきたての
お餅も最高
みんなで掛け声しながら
お餅をつき
喋って大笑いして
本当に楽しい1日でした♪


また
来年も是非ともお誘いくださいませと
お願いして
幸せな気分で帰路につきました。。

パパいつもありがとう(*´∀`*)
来年もよろしくお願いします
・・・パパ持ちで(笑)





ESSE.gif
スポンサーサイト


  1. 家族
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<【1月の予定】 | top | 【12月の予定】>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaicafesweet.blog15.fc2.com/tb.php/569-0a31edcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)