Chai Cafe

ただいま〝発酵Cafe〟に進化中。。



【キャラメル・マフィン】 :: 2011/04/25(Mon)

昨日久々にマフィンを焼きました


                   IMG_8881.jpg


キャラメルクリームが残ってたので
キャラメルシフォンと悩んだけど・・・
久々マフィンな気分ヾ(≧▽≦)ノ"

これを持ってお出かけ♪
美容室へ・・・・
私のおやつを待ってるお子達がいるから(((*≧艸≦)ププ…ッ   

かれこれ14年私は同じ美容師さんにお願いしてるのですが
とてもいい人!!
腕もいい人!!
私はいつもリクエスト無しのお任せコース
安心して任せられるの
カラーもお任せ
たまに隣のお客様がカラーのカタログとか見てる時に
「いいなぁ・・・私1回も見た事ない。。」(゚m゚*)プッ


そんな彼女の下につくスタッフは
私が行くといつも私のケーキが食べられるんですよ。。。
行いによって`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
そんなで餌付けした可愛い子供達が
あちこちに散らばって
店長さんになって活躍してるって聞くと
嬉しくなります^m^
そして未だに
「ちゃいさん・・・元気ですか!?」
なんて聞いてくれるらしく
可愛いなぁ・・育てた甲斐があったなぁってゞ(≧m≦●)ぷっ

そして
美容師さんから
「新しい道を開発して♪」って
韓国食材を山の様に貰ってきました^m^
エビで鯛を釣る女(爆)


                   IMG_8904.jpg

家のお子達にも同じくおやつに♪
キャラメル苦手なはなたんが
美味しい♪って食べてた^m^

次はしょっぱい系のマフィンにも挑戦しよう



*ポチッとお願いします*




スポンサーサイト


  1. 焼き菓子
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<【陣中見舞い】 | top | 【手抜き料理なようで・・・・実は。。。】>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaicafesweet.blog15.fc2.com/tb.php/57-4c53a3b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)