Chai Cafe

ただいま〝発酵Cafe〟に進化中。。



あっという間に・・・ :: 2015/01/07(Wed)

お正月休みが終わってしまいました
今年は
はなたんの体調が今ひとつだったのもあり
おうちでゴロゴロなお正月
でも
おうちで何もせずに過ごす日々もまた楽し。。(笑)

今年初のお外ご飯は
私の歩くぐるなびのパパがオススメしてくれた
目黒の
【とんかつとんき】



まずは乾杯(笑)




カリッと揚がり
ジューシーなお肉
衣に特徴有り
美味しいのは勿論ですが
接客の気持ちよさと
白木のカウンター1枚板にも
圧倒されました

味も勿論ですが
気持ちの良い居場所
頑張ろうと思いました

そして
現実に戻り
一番苦手な事務仕事
青色申告がもうすぐなので
嫌な事は先送りにしてしまう
自分の弱点と向き合う事に・・・・
そう言いながら
全然!!わからず
友達が説明にヘルプに来てくれると言うオチも(笑)

でも
頑張って地道にやっております

何が楽しいって
レシート見ながら
ホームセンターのが多いなぁ・・
あの寒い中
ペンキも塗ったなぁとか
レシートで
去年の出来事を鮮やかに思い出すと言う(笑)
1年って本当にあっという間
でも
良いかも
初心を思い出して^^


そして
今年はもっと
マメに事務仕事頑張ります!!
旦那さまと
友達にも怒られたから(笑)






スポンサーサイト


  1. 家族
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<【日々ご飯】 | top | 【新年の目標】>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaicafesweet.blog15.fc2.com/tb.php/573-9c60c4f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)