Chai Cafe

ただいま〝発酵Cafe〟に進化中。。



【日々ご飯】 :: 2015/01/12(Mon)


成人の日おめでとうございます
本人もですが
親のほうが感無量だろうなぁって思う親心(笑)
前途に幸多かれと祈ります



9日から通常OPENしております
久々で
脳が動いて来ない・・って心配しておりましたら
常連のお客様と
話に花が咲きお冷を出すのも忘れてるという失態も(汗)
OPEN待ってました♪って言う
嬉しいお言葉を胸に
私なりに歩んで行きたいです


そして
今はまず!!
青色申告
旦那様から終わるまで外出禁止令が出され(笑)

イヤイヤ笑い事ではないですが(´Д`;)
缶詰になっております
昨日は電話してきた妹から
「何!?どこか具合悪いの・・・!?」と心配されるくらいに
声が死んでいたようです(笑)



日々ご飯
試作の日々とも(笑)

 


押し麦のサラダ
塩レモンにて味付け




冷蔵庫一層SALEの作品(笑)
どこまで何が作れるか!!サバイバルな感じで。。
30センチ位ある
カマンベールを買いまして
これがとても美味しくて
残りわずかになったものを
ソースで溶かしながら食べるとまた美味でございました



さて・・・・
また格闘に戻ります。。





ESSE.gif












スポンサーサイト


  1. 料理
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<【パータ・パテさんのキッシュ販売】 | top | あっという間に・・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaicafesweet.blog15.fc2.com/tb.php/574-9dbb1a9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)