Chai Cafe

ただいま〝発酵Cafe〟に進化中。。



【作品展ありがとうございました】 :: 2015/02/01(Sun)

25日日曜日
気持ちの良い青空の中
楽しく無事に作品展を終える事ができました
ありがとうございます
狭い店内の為に
お待ち頂く事もあり申し訳ありませんでした


バタバタしていて
キチンとした写真が撮れていません(汗)



soudoさんのディスプレイ
古道具を使った素敵なディスプレイ
今回は
新しい焼き方で沢山の作品を焼いて来て下さっていましたが
あっという間に
皆様の手に渡って行きました^^


綴り菜のなっちゃんのディスプレイ



なっちゃんの
選ぶお花の色使いたまりません




原種のチューリップ
小さく可愛くて並べられた途端に
「きゃ~~~可愛い♥」
これもあっという間にお嫁入り
私も欲しかった。。(笑)






りかちゃんが
きみえちゃんのエプロンと一緒にディスプレイをしてくれて
慣れているので
ササッって
素敵にディスプレイしてくれています



ワクワクしながら
選んでる姿がまた可愛い^^





きみえちゃんとりかちゃんのコラボ♪


私の写真が
全く撮れていないのですが

rikaちゃんが素敵にまとめてくれているので
是非ともこちらから♪



1日
あっという間に過ぎ
初めての事で
不手際も多かったろうなと
反省する事も多々ありましたが
沢山の方に応援頂き
無事に終了する事ができました
本当にありがとうございます!!





終わってからの打ち上げ(笑)
最後まで!!
大笑いの日
幸せな一日でした。。




余談ですが
準備をする時から
撤収まで
rikaちゃんの旦那さまと
うちの旦那さまの
動きが半端ない(笑)
あっという間にこなしていき
そして
仕事が綺麗(笑)
お餅付きの後も
2人の撤収の美しさに
パパが感心しておりましたが(笑)

rikaちゃんの旦那さまも
うちの旦那さまも
「奥さんが好きな事をしてくれているのが一番!!
その為の応援は惜しみません!!」
そんな風に言ってくれるのです
そんな2人に
心よりのありがとうを!!
そして
また宜しくお願い致します(笑)



本当に皆様
楽しい1日をありがとうございました♪





ESSE.gif





スポンサーサイト


  1. *ChaiCafe*
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<【2月の予定】 | top | 【1月の予定】>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaicafesweet.blog15.fc2.com/tb.php/577-ccfcf0cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)