Chai Cafe

ただいま〝発酵Cafe〟に進化中。。



【27日の販売会(追記あり】 :: 2015/02/11(Wed)

毎月第4金曜日は
パータパテさんのキッシュ販売の日で
毎回皆様楽しみにしてくださっています♪
今回も
予約でだいぶ埋まっておりますので
もし気になる方がいらっしゃいましたら
予約される事をおすすめしますm(_)m

さぁ
今月は何のキッシュか楽しみです♪

キッシュは申し訳ありませんが予約で完売しました
また次回の販売を楽しみにどうぞ宜しくお願い致します






そして
この日に
綴り菜のなっちゃんが
納品に来て下さると言うので・・・
このパターン
先月も(笑)
はい!!
そうしたら販売してくれませんか!?ってお願いをしたのです^^




先日のビオマルシェでお花達
アスティエに飾られた原種のチューリップ
私も買えましたヽ(*´∀`)ノ




なっちゃんのセンスあふれるブーケ達




こんな可愛い形で売ってるんですよ♪



さぁ
27日はどんなお葉菜を持ってきて下さるのか楽しみにしています



どうぞ
宜しくお願い致します



ESSE.gif



スポンサーサイト


  1. *ChaiCafe*
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<【久々に・・・・】 | top | 【2月の予定】>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaicafesweet.blog15.fc2.com/tb.php/579-f9d1222d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)