Chai Cafe

ただいま〝発酵Cafe〟に進化中。。



【久々に・・・・】 :: 2015/02/16(Mon)

最近私がSNS世界へ現れないけど
元気にしているの!?
と言う生存確認が何件か(笑)
もう少し
マメにならないといけないのですが(汗)
すみません
勿論!!元気にしていますヽ(*´∀`)ノ
ただ・・・
確定申告にやられているのも事実です(笑)
ずっと
胸に乗っかっいるつかえを早く下ろさねば。。
あと少し・・頑張ります!!


015.jpg


久々にお外Cake
YUJIAJIKI
Cakeです
あまおうのタルト
大きなあまおうにビックリ

017.jpg

このチョコ細工作ってみたいねぇってはなたん^^
敷かれているクランチが美味しかった

014.jpg

クロッカンシュー
カラメリーゼされた部分がたまらない。。


私はやっぱり
ザクザクカリカリな食感が大好きな様です^^


久々に3人おやつの時間に揃いそうだったので
気になっていたお店のケーキをGET


思春期の成せる技
親との衝突
当たり前の通る道ではあるけれど
やっぱり
伝えなければならない事
変えていかなければならない事
わかってはいるけれど
素直になれなかったり
やっぱり楽な方へ逃げたり
そして
それもわかっているけれど
何度も繰り返されるやり取りに
余裕のなくなる私もいる

ここ最近の
そんなやり取りを打破するべく
3人でのんびりゆったり
美味しいもの食べて
笑って話そう♪
それだけ(笑)



美味しいものは笑顔と幸せをくれます


さぁ
また笑顔で頑張りましょう♪




ESSE.gif
スポンサーサイト


  1. 家族
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<【日々ご飯】 | top | 【27日の販売会(追記あり】>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaicafesweet.blog15.fc2.com/tb.php/580-54f36651
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)