Chai Cafe

ただいま〝発酵Cafe〟に進化中。。



【日々ご飯】 :: 2015/02/19(Thu)

昨日は雪が積もるとの予報で
心配しながらも
ドキドキワクワクしておりました(笑)
今日はワークショップの日
晴れてよかった!!
さすが
晴れ女のゆみちゃんと私(*´∀`*)


1月より
旦那さま達が珍しく出張に行っておりまして
女3人のんびりと過ごしているのですが(笑)
ご飯の減る量が全然!!違うのに驚き
「たった一人だろ。。」って言うのですが
あなたの一人分は大きいわ(笑)



自家製アンチョビと春キャベツのパスタ
今年も自家製アンチョビ
(シコイワシから採る(笑))作れたら良いなぁ♪





ちょっと最近また塩レモンブーム到来
塩レモンのサラダやマリネにはまっております^^
本日のワークショップのランチにも登場予定♪



豚ヒレのストロガノフ
これ
簡単ですごく美味しかった!!
仕上げの粒マスタードが良い仕事してくれます




さて
今日は楽しいワークショップ
賑やかなメンバーが揃いそうなので(笑)
笑い声が1日響き渡りそうです^^



今日も良い一日を。。




ESSE.gif



スポンサーサイト


  1. 料理
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<【パータパテさんのキッシュMENU】 | top | 【久々に・・・・】>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaicafesweet.blog15.fc2.com/tb.php/581-6a861e8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)