Chai Cafe

ただいま〝発酵Cafe〟に進化中。。



【春。。】 :: 2015/03/04(Wed)

昨日はひな祭り
バタバタしているのと
旦那さまも居ないし・・・(食べる量が違う!!(笑))と
桜餅を作るのを躊躇しましたが
季節物
お子達に伝えたいなぁって
やっぱり今年も作りました^^




得意のてんこ盛り(笑)
いつも
お世話になっている方々に
少しずつおすそわけ
春を感じていただけたら。。。



そして
今日はねぇねの卒業式
運動部でも無かったので
私が学校へ関わることが少なく
にぃにはガッツリ運動部で学校へも部活ママとの付き合いもガッツリ!!
なので
泣く事無いのでは・・・って
はなたんは
「ママ・・・泣いちゃうね・・」と登校して行きましたが^^

イヤイヤ・・・
名前を呼ばれた時点で泣きましたから(笑)
3年ってあっと言う間
18年も振り返ると本当に短い!!
そして
式が終わってからDVDを上映してくれたのですが
子供たちの学校生活3年間の中に
先生方からのメッセージ
どの子供たちも最高の笑顔で
写っている3年間
ねぇねも
学園祭のポスターに選ばれた姿
笑顔で写っておりました

もう号泣ですよね
とても素敵な仲間達と
良い先生方に囲まれて
本当にいい3年間を過ごせたんだなぁって
もうそれだけで十分幸せ


そして終わってから
「ホームルームが長くなるから先に帰っていていいよ」とLINE

「卒業おめでとうございます
とても良い卒業式だったね・・
楽しい学校生活だったんだと嬉しかったです
これからは自分の夢に向かって頑張って下さいませ
父母共々応援しています。。」
と返信したら

ねぇねからも
長いありがとうの言葉

そして周りは買い弁が多かったけど
私はお母さんが作ってくれたお弁当が誇らしかったです
毎朝美味しいお弁当を作ってくれたこと
私をサポートしてくれた事
感謝します

中学高校と6年間欠かさずに毎日お弁当を作ったのですが
伝わっていたんだなぁって涙涙


親は愛情を与えていると思っているのですが
子供から
無償の愛を頂いて
そして
親も成長しているのだって思うのです
この言葉を胸に
また私も頑張ろうと思います

ねぇね・・・
春からは
小さな頃からの夢へ向かって
1歩を踏み出します
色々な事があるとは
思うけれど
夢は叶います!!
だから
自分の夢へ向かって歩き続けて下さい
いつも応援しています




新しい世界への1歩
みんなの行先に
幸多かれと祈ります






ESSE.gif








スポンサーサイト


  1. 家族
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<【明日はいよいよBOISE DE FLORA】 | top | 【BOISDE FLORA 3】>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaicafesweet.blog15.fc2.com/tb.php/586-aa8b7b19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)