Chai Cafe

ただいま〝発酵Cafe〟に進化中。。



【BOISE DE FLORE Voi.3ありがとうございました】 :: 2015/03/13(Fri)

先週土曜日
小雨降る中
埼玉の素敵なフローラ黒田園芸さんにてのイベント

3ボワフロ


【BOISE DE FLORE Vol.3】
無事に終了しました♪


晴れ女が揃っていそうなメンバーなのに雨!?なんて思っていたら
雨も止み一安心
肌寒い中
沢山のご来店ありがとうございます



IMG_20150307_105423.jpg


ボワフロ
素敵な空間で
素敵な作家さんが集う場所
美味しいもの沢山
手渡したい。。
そんな想いで焼いております^^


沢山の笑顔と
美味しいの言葉に出逢えた事
感謝しております



そして
素敵な空間を提供して下さり
準備に片付けまで・・・フローラ黒田園芸の皆様
本当にありがとうございます

細かい事務作業に
フォローをしてくれる
yokoちゃんPasirちゃん
いつもありがとうございます

そして
ご一緒してくださった作家の皆様
本当にありがとうございます


いつも
このイベントは
最初から最後まで
笑い声が絶えず
小さな種から緑が生まれ 森が出来るように
人々が集いますように・・・
その言葉通りに。。。

また
この素敵な場所で
大好きな皆様と
また集えますように。。。


本当にありがとうございました



ESSE.gif





スポンサーサイト


  1. *ChaiCafe*
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<【3月の予定】 | top | 【明日はいよいよBOISE DE FLORA】>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaicafesweet.blog15.fc2.com/tb.php/588-2db3ef5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)