Chai Cafe

ただいま〝発酵Cafe〟に進化中。。



【唐揚げの会】 :: 2015/04/08(Wed)

とある日曜に開催した
【唐揚げの会】
なぜその名前なのか・・・・
唐揚げが食べたいってリクエストだったから(笑)


久々
cohakoさんと再会





早速
メンテナンスして頂き(笑)
ドアもスムーズに開閉出来るようになりました♪



モリモリの唐揚げも
あっという間にみんなのお腹に消えて

気が付いたら


親方
ここで寝てました(爆)




2人本当に楽しそうに
手羽先を頬張り・・・
何がそんなに嬉しいの!?って
位の笑顔(笑)


酔っ払いながら
パスタも作って食べたり(・∀・)
大笑いした1日
こんな年になっても
お腹を抱えて笑うって最高ですね!!




りかちゃんがマスターに
エプロンを作ってくれるって事で試着中
驚いたのが
りかちゃんの太ももと
マスターの腕の太さが同じって言う事実(爆)


気が付いたら
4月も1週間過ぎてしまいました
新学期も始まり
新しいことのスタート
さぁ
私も頑張ります!!





スポンサーサイト


  1. シフォン
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<【THE 39th JAPAN HOBBY SHOW 2015】 | top | 【ミニチュアChaiCafe】>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaicafesweet.blog15.fc2.com/tb.php/591-be3f3b59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)